良い日

今日は昨日の埋め合わせかのごとく、良いことが色々ありましたねー。
本当はもう1から10まで全部語りたいところだけど、敢えて語らないで胸の内にしまっておくことにします。
日記を書いているのは、思い出を残すという意味もあるんだけど、必ずしも書くことが必要ではないと思うので。
まあ、でも、一言だけ。
初めて知り合った女の子と二人でご飯食べて、メアド交換とかしました。
まあ、私にしてみればかなり珍しいことですよ。ってか初めて。


明日からサークルの合宿です。
楽しみです。
この機会にみんなと仲良くなれたらいいなーと思います。
女の子が多いんだけど、あまり話せないからね。
気軽に話しかけられるようにならないと、サークルに居づらいし。
眠いし、もう寝るかな。。。