[雑記]睡眠
今日は寝すぎです。やばい。廃人一直線。
沢山寝ても、特にすることのない食後は眠くなります。
そのせいで今は全然眠くありません。。。
今日は何だか寝るために生きているという感じでした。
普通逆じゃん、みたいな。
しかしまあ、年をとるにつれて寝ている時が一番幸せと思うことが増えてきた気がする。
明日が待ち遠しくて、なかなか寝付けない、ということが減った。
小学生くらいの時がそう。
あと、最近でもゲームに相当ハマってた時もそうだった。
PS2のギャルゲーは、難しいんですよ。
自分の部屋なんて無いし、テレビは1階と2階の部屋にそれぞれ一つだけ。
普段は下に親がいて、妹が2階にいるわけで。
さすがに妹の前ではできないわけで。
親の前は論外。一度父親にKanonやってるとこ見られたけど。
その時はまあ、あれだね、いわゆる厨ってやつになってて、別にやってる所を隠そうともしてなかったし。
感動するよとと勧めていた自分が痛すぎるぜべいべ。
で、話がずれたけどもしそういうゲームがしたいなら必然的に深夜になるわけで。
凄いよ、午後6時に寝て1時に起床。ゲーム開始。
6時なんて全然眠くないのに、頑張って布団に入って眠りに落ちるのを待つ。
その時は、ほんと、わくわくしてた。ゲームが早くやりたくて。
うはっ、廃人w
ちなみにそれは高1の夏休み。
やってたゲームはAIR。そして鬱になったw
オチがないけどこの話は終わり。


塾で教える国語の問題解いてみた。
ミスプリが多いような。
同じ問題が2回も出てくるし。
この前の数学の問題も、答えが虚数になる変なミスがあったし。
いやー、びびったよ。ルートの中にマイナス9と書くべきか、それとも3iと書くべきか分からなかったし。
文節に分けたり、単語に分けたりする問題を結構間違えた。
自分でもできないのに、人に説明できないんですが(汗
やばすやばす。


そんなわけで、今日もあまり実りのない日だったなぁ。
ぐうたらしてる場合じゃないんだけど。
一応勉強もしてるけど、あんまりやってないし。
気分があまり良くないよ。うーん。


明日は某人とオフ会してきます。楽しみです。