合宿

1日目。遅刻する人がいた。わろす。
バスの中での自己紹介。手話は便利。
決められた班に不安を覚える。
しおりをなくしたw
コンパは大して面白くもなく。
まあ頑張ってるのは伝わってきたけどさ、やっぱ私みたいな人間には無理なのかなーって。
さっさと寝ると思いきや、布団に入ってから友達と喋る。
結構盛り上がった。だって、全然恋愛とかしてなさそうな人が思いっきり青春真っ盛りな感じだったんだもん。
夏に告白するとか言ってたよ。うわー、凄いなー。
私にも話を振られたから正直に答えたよ。あんまり言いたくなかったけど。
いや、言ってもいいんだけど、別に大して面白くもないからね。
せっかく話したのに、ふーんで終わるのも嫌じゃん。
1日目の結論。大学行っただけでは彼女は出来ない。
二日目。割と早く起こされる。
朝食はいつもパンを少し食べるだけだから、和食はきつい。
バスケとかした。無理。体はもう老人です。
バーベキューやった。おいしかった。
海へ行ったり。ここでトラブルに巻き込まれて精神的にかなりきた。
詳しくは書かないけど。テンションが下がってその後は遊ぶ気分にあんまなれなかったねぇ。
理不尽なことにはなかなか慣れないものです。
二日目のコンパは楽しかったー。
そしてオール。結局5時くらいまで起きてたかな。
9時まで寝て、3日目。
まあ帰るだけでそれほど楽しいこともなく。
友達は増えましたね。
総括すると割と楽しめたと思う。
でももう少し人数減らしてもっとまったりしたいなと。
次は再来週の土日に合宿があったと思うけど、そっちは少ないだろうから楽しみー。


塾から借りた数学の問題集を広げてみた。
・・・難しい。やばい。今まで何を勘違いしてたんだろう。
中学レベルでも入試問題とか解けない。
ってか普通に大学入試にも通用しそうな気がするのは気のせいですか。
明日から頑張ろう。
今日からじゃないあたり根性無しですが。