お金が

足りない。遊びすぎ。うはっ。
ノリで某サークルの合宿に参加することに。
友人から、俺行くよーってメール来たから、俺行かないって返事したのよ。
一緒に行こうよ(泣)みたいな返事が来たから、じゃあしょうがない、行くか、みたいなノリで。
結構お金かかるんだけどねぇ。つーわけでGWは忙しくなりました。
絶対楽しいって言われたけど、ほんとかなぁ。
まあ、友達できればいっか。


今日も別のサークルの飲み会に行ってきた。
アレなサークルね。
色々あって、遅刻した。波に乗り遅れた感じ。
1次会は微妙。
2次会のカラオケは楽しかった。
カラオケで歌ったのは、本当に久しぶり。
小学生以来だよ。
先輩でKOTOKOが分かる人や、ゆかりんが分かる人がいて楽しかったなぁ。
さくらんぼキッスとか、あちちな夏の物語、恋せよ女の子、君をつれて等々歌いまくり。
でもまあ、やっぱ収録されてる曲は少ないよね。
KOTOKOさんのは全部知ってたし。ゆかりんのは1曲だけ分からなかったけど。
ちょっと生きてることを実感しました(何
入りたいけど、時間的にかなり微妙・・・かなぁ。
そういう友達が増えると楽しいんだけど。


明日は、授業は無い。全部休講。
しかし、ゼミの集まりがあるから行かないといけない。。。
銀行も開設しなくちゃ。塾の給料の振込先の。
ゲームは封印した方がいいなって思った。
いっそのことぶっ壊してしまえば話は早いんだが、そこまではできない根性無しです。
惰性で時間を潰しまくりだからね。勿体無い気がする。
明日からは、ノルマを書いてみることにしようかな。
前の日記では、そうやって勉強を続けさせていたし。
強制されないと、なかなかやらないもんだねぇ。
自分に厳しくしないと。