出来ること、出来ないこと

少し分かった気がする。
時間とお金を代償にして。
まあ、ノリで行ってみてもつまらないもんですね、カラオケ。
自分が歌わなければとりあえずいいかと思ってたんだけど。
知らない曲を延々と聴かされるのは実は苦痛。
やっぱ今時の曲というやつは合わないね。
聞いた感じでは。
早い。文章詰め込みすぎ。早口言葉なのかと小一時間(ry
しつこい。同じ歌詞多すぎ。痴呆症なのかと小(ry
浅い。単純なフレーズ多すぎ。もっとうまい表現はないのかと(ry
まあ、気に入った曲が無いわけでも無いけどね、自分から聞くことはないだろうな。
ああいう曲のどこがいいんだろう。ほんとに分かんないや。
趣味の違いと言えばそれまでだけど、うーん、どうなのかなぁ。
基本的に、好きじゃなさそうな曲には近づかないことにしてるんですよね。
わざわざ聞いて嫌いになることもないし。
2次会終わって、帰宅中、好きな音楽を聴いて中和してましたw
やっぱこれだね。
今日の教訓は、カラオケには相当気が合う人か、趣味が合う人以外とは行ってはいけないってことですな。