初めて

授業をサボってみた。
だって、眠いし、あの授業出席取らないし、授業聞いても別に理解できるって感じでもないんだもん。
住民票を取りに行かないといけなかったしね。
授業聞いてから行くと時間的に厳しい罠。
うーんと。
バイトの研修一日目。
今日はマインド、つまり心構えみたいなことの説明を。
まあ当たり前のことばかり。
生徒にメアドをうっかり教えると、他の生徒にもあっという間に伝わって大変だから、個人情報は教えない方がいいとか。
家から近いんで、生徒につけられないようにして下さいねーとか言われた。
つけてくるほどの熱心なファンなどいまいw
上着はどうしたの?熱心なファンに持って行かれた。
はいはい電波電波。しかも相当分かりにくい。
さて。
まあ色々やることはあるけど見ないふりして寝るかゲームなわけだが。
ゴーレムを仲間にしたよ☆
・・・どうでもいいですか、そうですか。
ゴールデンウィークはどうしようかな。
サークルの合宿に行くとしたら、3日間つぶれるし、お金も結構かかる。
行かないと逆に暇になるかなあ。
その場合はオフ会でもどうですか(何
まあ、みんな忙しいから無理だろうけど。
高校の時の部活の集まりに呼ばれてたような気が。
しかし、私はあくまでGHQ*1部で通してるわけで。
1年間しかやってないしね、弓道
面白い友達が多いんで、行ってもいいかなとも思ってるけど、全員に会うのは微妙。
先輩なんて来た日には死ぬ。だって先輩が嫌だからやめt(ry
っふ。
明日のサークルに出るかどうか迷ってたり。
午前中に授業は終わるけど、始まるのが6時くらいなんだよねー。
だったら家帰ってゲームや勉強してた方がいいような気も。
そういや、先ほど某友人からメールが来て、30日にとあるサークルの新歓があるとの情報を得たり。
行くかどうか悩むね。実際、ちょっと興味はあったし。
そういう友達が増えることは、やはり歓迎すべきでしょう。
心あらむ友もがな、と何度思ったことか。
まあ、ここでは心あるというのは、情趣を解する、ではなく、ネタが分かるって意味ですが。
そういや、一応そんな友達も出来たような。
ネタ的な話はしないけど、結構話は合う。
性格とか、生活とか、思想的なことに関して。
うーん。
このままだらだら書いてると終わらないから、強制的に終了です。

*1:go home quickly