でも、、、

今日は大変でした。
実質的に6限分授業がありました。
まあ色々と不運が重なったというか。実際の授業自体は3つだけだったんだけど。
そして、相当マズいことに気づきました。
普通に履修科目をミスってたみたいです・・・orz
周りの人が取ってる授業、私だけ取ってない、みたいな。
いきなり留年かよとか思って、鬱で死にそうでしたよ。
まあ、友人に聞いた話では、卒業に必要な単位ではあるけど、それで留年ということはないらしいから、とりあえずセーフっぽいけどさ。


サークルでご飯食べに行ったりして、帰宅は11時前に。
何か、やっぱり、退屈だなぁ・・・。
話が合わない。仕方ないけどさ。
自分が本当に語りたいことは、世間一般からはあまり受け入れられないようで。
分かってはいるけど、何か、寂しいな。
だからといって今周りで流行ってるものには1ミリも興味が無いし。
そっち系のサークルに入ろうとも思えない。
逆にそっちに入ると私の知識の無さが露呈してしまうような気もするし。
凄く詳しいわけでもなく、全く知らないわけでもない。
中途半端は困るね。


最近眠いです。
6時間じゃ足りません。
7時間半〜8時間くらいは欲しい。
語学の勉強は隙間時間にやるのが一番良いような気が。
わざわざ机に座って暗記することもあるまい。
英語を勉強した要領を思い出すと、音読最強なんだけど、まずフランス語は発音できません・・・orz
発音の規則を覚えるのも面倒だし、やんなっちゃうね。
物理の他にIIICも始めてみようかと思う。
某授業があまりにも退屈で、物理の復習して、覚えてる数学の問題を解いてみた。
そしたら、実は解けなくなってた。
ルート2が無理数であることの証明っていう、あの典型問題。
自分で作った答えに確信が持てません・・・。何か違うよ。
数式打つのが面倒なんでここには書きませんが。
とにかく眠いので、1秒でも早く寝たい。
その割には長文だけど・・・w