仕方がない

ミクシィの方でも日記を書いているんだけど、今日は何か不調のようで、更新できない。。。
というわけで、こっちに書いてみる。

今やってる物理の参考書は、物理をはじめからていねいにの力学編。
とにかく分かりやすい。今のところ理解はできてるつもり。
ただ、講義系ということもあって問題が少ないから、何か別に問題集が必要っぽいね。
聞いた話ではエッセンスが良いとか。
ふむ。
まあ、まずは、はじていで扱われてる問題を完璧にしないとね。
ばね定数。加速度。何とか方程式。ma=F
っふ。素人丸出しっぽい発言ですねw

別にミクシィだからと言って特別変わったわけでもなく。
特定されそうなネタとか、書くのがためらわれるようなネタとかをちょくちょく書いてるだけって感じですね。