たまには

日記じゃなくて思ってることを書いてみようと思うんだけど、時間がかかるのでなかなかできないと。
初めて学食に行きました、先生。
ラーメン。
あの安っぽい感じのする麺がクセになりそうw
高校の時も結構食べてたね。
まあ、すぐに腹が減るのが欠点だね。
某法術使いの方も、「麺は消化が良すぎる」と仰られていましたし。*1
「自由からの逃走」と格闘する日々。
20ページしか進まない。うーん、まだ半分もいってないし。。。
一時撤退すべきか悩むところだね。
「古代への情熱」とかがちょっと読みたくなってみたし。


私の通う大学の法学部は必修ばかりで、あまり自分で授業を選べないんですよね。
あまり自分の興味のあるものとかが取れません。
まあ、自分で選ばなくていい分、楽と言えば楽だけど。
・・・これも一種の自由からの逃走ですか(謎


あさっての自己紹介のための文章がだいたい完成した。
後は以下に流暢に読めるかですね。
これくらいなら暗記してしまいたいところ。
これから文章を読み上げる練習とかしてみる。
必死ですねw


自分へ。
精一杯生きることが、唯一の復讐。
努力はしたいからする。
それ以上でもそれ以下でもないただの人形さ*2

*1:分かりにくいネタです。あまり気にせぬよう。

*2:マジな文章にネタをくっつけると、どういうテンションなのか分からないですねw