図書館

書き忘れたので今書く。
今日は授業の空きが2限分あって、3h以上暇なんですよね。
そんなわけで図書館に籠もってみたり。
自由からの逃走をひたすら読む。
途中、疲れて音楽聴く。
そして読む。
今、100ページまで読んだ。
もう4時間くらい読んでるのに、全然進まん(汗
1時間25ページですか。遅っ。
読んでると頭痛くなります。
難しいです。ギリギリ分かるような感じ。
フロムによると、ルターも権威主義的な人だったってことでいいのかな。
まだ途中なんでよく分からないけど。
本は借りずに、図書館だけで読むことにしてる。
何故かというと、借り方が分からないからw
代わりに電車とかでは憲法の本を読んでる。
もう難解すぎて全然理解してる気がしないけどね。
とりあえず、ギブアップするのが嫌だから、よく分からないけどとにかく最後まで読みたいんですよ、フロムの本もそうだけど。
10のうち8くらい分からなくても、2が分かるなら読む価値が無いわけじゃないだろうし。
退屈で、正直面白いとはあまり思えないけど、これも勉強だと思って頑張るー。