うーむ

今日もこんな時間になってしまった。
まあ、今度は活動を実際に見てきたって感じ。
飲み会がタダなのに感動。
気がつくと先輩二人に囲まれて、恋の話をされたのは仕様ですか。
好みを結構細かく訊かれました。。。
芸能人で説明することはできないっす。知らないし。
まあ、人生色々。
雰囲気もいいし、興味も割とあるし、女の子多いし、もう一つはここで決めてもいいかなーって気がした。
掛け持ちできてあと1個。さーて、どこにするか・・・。


そういや、飲み会中にケータイに電話。
見知らぬ、番号。
まあ、これは塾からの電話だろうと思ったんだけど、飲み会の最中に電話するのもあれかなあって放置。
まあ、色々あって、その後一度外に出て電話しました。
土曜日に、面接と学力試験とガイダンスがあるんだってー。
学力検査怖いなぁ。がくがくぶるぶる。
無事採用されるのでしょうか。
スーツ着るのがめんどうな今日このごろですが。


次の授業でフランス語は小テストがあるんだってー。
頑張らないと。まあ、大して覚える量もないけど。
それよりも、自己紹介に未だにびびってる自分にわろす。