図書館で

本を読んでみたりした。授業と授業の間に。
受験で倫理を勉強して、フロムさんの本は分かりやすいと書いてあるのを見たんで、自由からの逃走を探して読んでみた。
・・・あれ、これ分かりやすいんですか。
自分のレベルの低さを感じました。
でも、悔しいので最後まで読んでみることにします。
一応、所々に分かる部分は出てくるので。
自己満だけど。字面を追ってるだけかもしれないけど。
とにかく、本を読んでみよう。
バイトしてお金が貯まったら、買ってみよう。
どうでもいいけど、図書館の本なのに線が引かれてたり、マーカーがついてるってどういうことよ。
モラル無さ過ぎじゃない?ありえないんですけど。
古い本で、ボロボロだけどさ、そういうところはちゃんとしてほしいよね。
どっかの大学の図書館で、自由からの逃走を読んでる人がいたら私
かもしれません。
勇気があったら声をかけてもいいですよw