ラッシュ

今日の通学ラッシュはやばかった。
ラッシュ自体は結構経験してるんだけど、今日のはあり得ない。
死ぬかと思ったと言うのはちょっとオーバーだけど、足の骨が折れるかと思った。マジで。
最も混むような時間帯で、電車が遅れてくると恐ろしいことになりますね。
座席のそばに立ってたんだけど、もう場所が無くて周りから押されて窓にべったりくっついてる状態ですよ?
不快だとか 苦しいとかじゃなくて 単に痛い
・・・と、某曲の替え歌を一部作ってしまう感じですよ(何
分かってくれそうな人は一人しか思いつきませんがw
いや、でも、ほんとにそうなんだよ。
不快とか苦しいとか越えて、痛い。ただ痛い。潰される。
途中で目の前の人が降りたお陰で座れたんだけど、ある意味その時から本当の地獄が始まったというか。
座ってても、全然、楽じゃない。
目の前の人たちが押されて私の足とか潰れる。
痛い。痛い。痛い。
ほんとに、どうしようもないくらい痛い。泣きそうだったよ。
これ、ほんとに死ぬんじゃないかなって思った。
こんなに無理に入れるくらいなら、少しくらい人数制限してくれよと思った。
もし怪我でもしたら、訴えてやるとか考えてましたw
まあ、何とか辿り着いた。
・・・そして次は教室が分からなくて焦る。
何とか10分前くらいには着いたけど、既に疲労困憊よ。
どこの授業もだいたい1回目はガイダンスとかで、あんま授業しないね。
宿題出された。
自己アピールとかしないといけないらしい。
自分について発表か。
・・・おt(ry
そんなカミングアウトはしないっつーの。
しかし、そうすると書くことがあまりない。
私って・・・何だろうねぇ。
めんどくさいなぁ。発表やだやだやだー(幼児化
法律対策用のサークルが出来る理由が分かった気がする。
こりゃ、わけ分からんわ・・・。