後日談

当日に書いたら後日じゃないだろっていう突っ込みはともかく。
今日はね、気合を入れてたんですよ。
今まで、受動的に勧誘を受けてるだけだったから、今日は自分からブースに乗り込んでみようと。
興味があるのに、説明受けてないサークルとかあったからね。
何かは秘密。別にアレなサークルではないけど。
そんなわけで、気持ち新たに向かったわけですが。
やっぱり勧誘されまくり。超受動的。
そして最終的に、全く行くつもりの無かったサークルの花見に参加し、そのままコンパっていう流れに。
受動的過ぎるぞ俺www
次はもっとうまく断れるようにしようっと。
というわけで、明日こそ!って感じなわけであります。
がんばるー。