初めの1曲

「My wish」 飯塚雅弓
この日記のタイトルになってる曲です。
前の日記で、I wishは最後に紹介しました。
それは、期間は1年と決めていたから。
最後の1曲はこれで締めようと思っていました。
しかし、今回は、終わりは考えていません。
ですので、初めに紹介します。
これからもずっと続くといいなと思いながら。
で、ぶっちゃけてしまうとI wishほどの思い入れは無いんですよね。
もちろん、この曲も か な り 好きですが。
静かだけど、強い、愛の歌という感じですね。
サビの最後の部分はほんとに強い意志が感じられます。
これが入ってるアルバムは、ブックオフで買ったんですが、その時には他にも飯塚さんのアルバムはあったんですよ。
知らない曲ばっかりでどれを選んでも一緒だったんですが、このアルバムにMy wishって名前の曲があるのを見て、I wishに響きが似てるからきっといい曲に違いない、と思って買ってみると、ほんとにいい曲だったというw
私の勘もたまには当たるということですね。