新鮮だ

人が全然来ていないというのも。
はぐれメタル的レア度を保って日記を続けたいと思ってる私にとって、あっちはちょっと有名になりすぎたかもしれない。
まあ、リンクしてくれるのはとっても嬉しいんだけど。
午前中は、手話のお勉強。と言っても30分くらいしかしてないが。
一応、「あ」から「の」までやってみた。まだ完全には覚えていない。
しっかりやれば、1週間で覚えられそうな気はする。
しかし、形が合ってるのかどうかが心配だな。
手話もね、実際に使う機会が無ければ覚える気は無かったんだけど、友人にそういう人がいれば、まあ覚えようと思える。
まあ、あんまり耳が聞こえなくても、手話っていう方法で話が出来るんだから、それで会話すればいいわけで。
さっさと覚えて会話したいね。うはっ。
午後はすこーし科目選択の書類とにらめっこ。
何かよく分かんないけど、体育で卓球は選択したいな。
素人を装ってみたり。
初めてやるの割にうますぎて、天才とか言われそうだ。うはっ←バカ
あとは、某人とメッセをずっとやってたかも。
かなり長い時間じゃないかな。うん。
途中で冷や汗ものの事態になったりした。
これはあれですね、私が彼女を作れば問題無いですね(ぉ
・・・メッセの相手が見たら絶対違うだろって突っ込みそうですね(汗
あー、すいません。以後は気をつけますので>某人
彼女ってさっき言ったけど。
大学入ってからの目標の一つになってたりします。
今まではちょっと消極的すぎたかなって思うので。
本気で好きになった人がいないのが原因なんだけど、よく考えると、近づきもしないで本当に好きになれるはずもないので、やっぱ良いなって思ったらこちらから動いて相手を知らないとダメですね。
まあ一目ぼれなら関係無いんでしょうがね。
ちなみに私の初恋は(ry
まあ、積極的になるって言っても、そこまで変わらないような気もしますが。
出来ないと思って、自分で可能性を小さくすることはやめようと。
自分が今まで思っていたよりも、社交的だったみたいだし。
うん。ま、頑張ろ。