お前ら電車でスマホしかすることないのかよ?
本を読む気力も無いです…。

『Fate/stay night[UBW]』15話感想 イリヤ・・・こんなの辛い、辛すぎる
バーサーカーは、強いね」ってセリフは、今でもかなり印象に残っています。
関連:FateUBW 15話時点でどうすればバーサーカは勝てたのか

【てさプル】3話感想 今回の卓球ネタ面白過ぎwww【てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう】
2話は微妙でどうかなと思ったけど、今回は良かったですね。
こはるん無双でした。

田中ロミオのエロゲがやってみたいんだけど 
最果てのイマとか神樹の館とか。家族計画もいいよね。

ワイ、智代アフターをクリアし震える 
CS版だとエンディングが違うのかな。
個人的にはあの終わり方が好きだったけど。本編じゃないので奇跡は起こりません。