またちょっと更新期間が空いてしまいましたね。
今期は観てるアニメが少なくて、紹介できる記事も少ないので更新しづらいんですよね。
来期は結構観るものがあるから、もうちょっと頻度は上がるはず。たぶん。


30過ぎてわかったこと
何もしなければ何も起こらないよねえ。

日常系アニメ見て「癒される」っていう奴どれだけ追いつめられてるんだよ
社会人になると分かってくる。

『Fate/stay night [UBW]』2ndシーズンEDがKalafinaに決定!
ですよね。

声優の倉田まりやさんが2015年2月をもってAG-promotionを離れ声優活動を一時休止
実質的な引退なんですかね。残念だわ。

ダ・カーポにハマってたおっさんって今何してるの?  
何もしてないよ…。