また久々にDQ10の話。
本日初めてのピラを売ってきました。
緊張したけど楽しかったですね。これで今後は自力でピラミッドに行けます。
ストーリーの方は、ねじれたなんちゃらの宮殿の絵画のボスで詰まってます。
勝てそうだと思って粘って世界樹の葉を使った挙げ句、負けるパターンが多くて激おこです。
もうちょっと鍛えてから出直そうかなと思います。
そろそろストーリーは追いつきそう。あと少し。


自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。 「妄想と現実が交錯する(ある意味)前衛的4コママンガ!?」
ニコニコ静画で見てたわ。マンガ化したのね。

『Fate/stay night [UBW]』8話感想 凛もセイバーも可愛すぎ!ワカメの笑い方www
このライダーが殺されるシーンはすごくよく覚えてるんだけど、誰に殺されたか思い出せない…。

エロゲー作ってる会社の会議って
トップの思いつきで振り回される社員の図しか浮かばなかった。