特に理由も無くブログ更新が2日ほど空いてしまいました。
DQ10をやってて、夜に更新しようと思って忘れてそれっきり。
連続更新が途絶えてしまったので、何となく次の日も更新しませんでした。
社会人1日目も、あの震災の日も一応更新してたのになあ。
緊張の糸が切れてしまったので、このままブログをやめてもいいかなとも考えてみたり。
まあとりあえず今後は毎日更新ではなくなると思います。
更新しながら考えてみようかなと。

さて、閑話休題
私のリアル時間のほぼ全てを吸い取ってるDQ10ですが、ようやく2.0のラスボスを撃破しました。
戦士Lv57、サポート仲間は全員Lv63で魔法戦士、僧侶×2というパーティ。
最初に戦ったときは1戦目の暴走ジゴデインで瞬殺され、魔法耐性やら魔法キャンセル技などを覚えてようやくの撃破。
2,3戦目は初見で倒せたので良かったです。まあ、攻略情報は見てましたが。
またやることが結構増えたので、とりあえずクエストの消化をメインにしばらく進めてみようかなと思います。
このブログを見てる人でDQ10をやってる人がいるかは微妙ですが、もしいたらフレンド登録とかしましょうヽ(´▽`)/



勉強でまとめノート作るやつの効率の悪さwwww
自分が覚えるために簡単にまとめることはあるね。ノートみたいに綺麗ではなく。

ヤマノススメ、メイン四人の家の貧富格差が酷すぎて笑うwwwww
あれは他の3人が金持ちすぎるだけだから…。

『Fate/stay night [UBW]』4話感想 私服セイバーかわええ!美綴のヒロインオーラが凄い!
桜も可愛かったですね。セイバーを見た時の心中はいかに。

2014年エロゲ・ギャルゲメーカーハロウィン記念画像などまとめ
DQ10にしてもそうだけど、ハロウィンはもう完全に個人ではなく企業がやる祭りって感じ。

2014年11月新作抜きゲまとめ
今月は買うものがあります。久しぶりだな。