「てさぐれ!部活もの」、まさかの第3期制作が決定!etc

てさぐれ!部活もののイベントをニコ生で鑑賞していました。
引きこもりだけど、次にイベントがあったら行ってみたいと思えるほど良かったです。
アイドルとかを応援する人の気持ちがちょっと分かった気がします。
私は西明日香ガチ勢なので、これからもひっそりと応援していきたいですね。


生きるのってちょっとめんどくさすぎね?
めんどくさいのが人生だ、楽しめよと麻子さんも仰っていましたし。

【将棋】NHK杯の将棋が悲惨なことにwwwwwwwww
Twitterで観たけど、これコラじゃなかったのか。
どうしてこうなった…w

「てさぐれ!部活もの」、まさかの第3期制作が決定!
イベントでも告知されましたが、本当に楽しみですね。
時期やキャストが気になります。

Fate/zero見たけどイスカンダルってもしかして弱いんじゃないか?
強そうだけどあんまりあの固有結界は活躍しなかったですよね。

女子制服解説本 制服嗜好 「全ての要素をオールカラーでばっちり解説!!」
ふむ。