セーラームーンの一挙放送をだらだら観てます。
イマ観ても意外と面白いですね。


腕時計に割と詳しいけど質問ある?
新しいの欲しいんだけど、選択肢が多すぎて選べない…。

“1話切り”は気にしていない!? 作り手側が意識する新作テレビアニメ第1話のポイントとは?
まああんまり気にしてもしょうがないよね。

考えてみると大阪が舞台のアニメってないんじゃねwwwww
そういえば友人からいなこんを勧められたな。機会があれば観よう。

セーラームーンで一番かわいい子はセーラーヴィーナスだよな!
イマも昔も亜美ちゃん一択です。
それにしても、亜美ちゃんの声優が久川さんってことを今日の一挙放送で知って驚いたわ。

アニメやエロゲの兄妹wwww
実妹ではシンセミアのさくやはかなり強い。