【ヤバイ】国立大学の事務職の競争倍率がとんでもないwwwwwww
大学受験の頃は余裕で入れた大学に、面接で祈られたりして何とも言えない気持ちになったなあ。

2年間可愛い女の子描けるように練習した結果
元から別に悪くないと思うのだが。

【2014夏】今期アニメも終わりそうだけど来期アニメお前ら何見るんだよwwww
へごちんが出るのでさばげぶも観てみようかと。

声優のMAKOさんが結婚と出産を発表!「咲-Saki-」松実宥役、「蒼き鋼のアルペジオ」マヤ役など
私の中では未だにスクランのかれんのイメージがありますね。
おめでとうございます。

『艦これ』軽巡「川内改二」駆逐艦「綾波改二」実装!川内がイケメンに、綾波が美人に!
綾波が思ってたのとちょっと違う。
関連:『艦これ』フミカネ氏描き下ろしの巻物方式を試す大鳳が可愛い

2014年7月新作エロゲまとめ
キラ☆キラのコンプリート版が出るのか。
カーテンコールはやってないし、ちょっと欲しいかも。

エロゲの全年齢版買う奴wwwwwww
そういえばKanonとかAIRは全年齢版しかプレイしてないですね。
結果的に大正解だった気がしないでもない。

etude10th collector's edition 制作決定!これまでの4作品をまとめたコンプリートBOX!
そし明日以外全然知らんなあ。