ガールズ&パンツァーを観ました。
評判通りの面白さでしたね。
事前に知っていたからそれほど驚きませんでしたが、アンツィオ戦は斬新でしたね。
とはいえ丁度劇場版とかもやるようだし、時間があれば見に行きたいですな。


手取り20万で生活できないとかいう奴なんなの?
独身なら全然余裕っぽい?

「彼女諦め男子」50%超 「この先も彼女できないんじゃないか」59.0%と悲観的
そりゃイマまでダメだったのに急にできるとは思わんよな。
関連:未婚男性の年収分布図wwwwwww

【将棋】 森内俊之 vs 森内俊之 - ニコニコ動画:GINZA
古い動画ですが、凄く笑ったので。

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」劇場本予告公開!
もう1週くらいしてから観るかな。

声優「東山奈央」さんが歌う「キスベル」のOPデモムービーが公開!
援交ネタに乗じてエロゲに?とか失礼なことを考えてしまってすんません。ギャルゲーね。

Noesis、第7弾タイトル『雨恋』をTG Smartにて公開!原画・珈琲貴族さんの『黒髪濡れフェチADV』
ふむ。