直球表題ロボットアニメというのをニコニコで観ました。
これもなかなか面白かったですね。
個人的にはてさぐれの方が好きだけど、笑いっぱなしで良いアニメでした。
13話も観たいけど、BDを買わないといけないのはちょっとハードルが高いなあ。


生活保護の窓口を警察署内に設ければよくね?
実際にやってる自治体が無かったっけ。

30歳「20代なんてあっという間に終わるで」
せやな。

お前らの筋トレメニュー教えてくれ
お腹を凹ますには、走らないとダメかなあ。

お姉ちゃんいるやつって勝ち組すぎだろwwwwwwww
お姉ちゃんもほしかった。

終わったあと喪失感がヤバいアニメある?
てさぐれが地味にきてる。

ごちうさのOPの歌詞は考えさせられるな…
意味が分からんw