キレた客でありがちな「首にしろ」っていう暴言
フルネームを聞かれて、上司に言いつけてやる、みたいなことはたまにありますね。

ToHeart2「柚原このみ」、QMA「アロエ」などの声優の長谷優里奈さんが継続の仕事以外の声優業を休止
ゆりしー・・・(´;ω;`)
まあ、いつかそうなるんじゃないかとは思ってましたが、うーん。

【画像】最高に美しいのに一部のデッサン狂ってる絵を見ると悲しくなる
言われるまで全然気づかない大雑把な人間です。

エロゲ一本完全攻略するのに平均で50時間ぐらいかかるけど
50時間とか村正レベルでは。
やり込み系以外のエロゲでそんなに時間かかるのは珍しい。

「病マナヒ姉ハ無ヒ」 体験版 うわああああああああああああああ!!!!ちょーヤンデレってるwwwwwwww
ヤンデレっぽいので一応紹介しておきますよっと。