艦これ、昨日なんとかE-4は終わりました。
先に5-5を片付けようと今日やってたのですが、全然ゲージが削れなくてやる気が無くなってしまいました。
出撃にも遠征にもキラ付けが必要で、ちょっとめんどくさくなってきたんですよね。
場合によってはこのままフェードアウトするかもしれません。


オススメのイラストレーター教えて
前にも書いたかもしれないけど、さよりさんとか。

「アニメを見る人=オタク」は大きな間違い
そもそもオタクって何だろうって話になりますよね。

『艦これ』戦艦「霧島」愛用の眼鏡が商品化!9月に発売!
お、おう。

2000年前後の思い出に残っているエロゲーを紹介していく
フロッピーでエロゲなんて時代もあったのか。
というかイマの子ってそもそもフロッピー知らないんじゃないかな。

「\ランス9完売/」 アキバ各店売り切れ、中古もないくらいの完売っぷり
買っといてよかった。今日はまだプレイしてないけど。