よく仕事で理不尽な怒られ方されても「右から左に聞き流しておけ」ば良いとかいうじゃん?
上司に怒られることよりも、お客さん相手に謎の説教を食らうことの方が多いですね。

全国自治体初 会計管理業務の「大規模」民間委託 足立区がパソナに
どういう結果になるのか興味ありますね。

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」
なかなか面白かった。
1年くらい続けてるけど、全然見た目に変化が無いんだよなあ。

「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!
メカなんちゃらってアニメがあちこちで酷評されてて逆に興味が。

『艦これ』春イベで「火力と航空兵装に秀でた重巡姉妹」のif 改装、「海外大型艦」の更なる改装が実装!
筑摩とか全く育ててないんですけどー。
そして勲章の使い途がはっきりしましたね。
春イベントでどんだけ入手できるのか分かりませんが、5-5攻略も結果的に無駄ではなかったっぽい。
関連:【艦これ】超難易度Extra!5-5に連れていく潜水艦はレベル90以上必須か!?
3隻とも70代だけど、ゲージは2回削れてます。正直運だよ。