艦これ、5-5のゲージは2回削れました。
手持ちの資材を半分くらい消費してたったの2回です。
ようやくコツを掴んできたので、今日中にもう1回削って、明日2回削りたいですね。
イベントと違ってゲージ回復が無いので気が楽です。


ちゃんと職にはついてるけど実家暮らしの奴wwwwww
一人暮らしするにしても、もうちょっとお金を貯めてからだなあ。

お前らが買って得したもの教えて
ワイヤレスのスピーカーはちょっと欲しいかも。

スーパーマリオ64の水ステージはなぜ怖かったのか
確かにウツボは怖かった。

『きんいろモザイク』公式サイトでTVアニメ2期制作発表!キャストのサイン&メッセージ公開!
楽しみだわー。

Vita『Fate/hollow ataraxia』11月発売!
Vita持ってないのが残念。今さらPC版やるのも何だし。

4月21日発売のTECH GIAN6月号に『魔界天使ジブリール』が完全収録!フロントウイング新作情報も
流石にイマプレイするにはちょっと絵が古いかなあ。