大体冬アニメを見終わったので、完走した作品の感想など。

うーさーのその日暮らし。コラボ多めで1期より面白かった。最終回は謎の感動。
のうりん。パロネタが濃すぎるのが難点でしたが、嫌いではなかった。ゆかたん世界一可愛いよ!
鬼灯の冷徹。安定して面白いギャグアニメ。最終話のEDで微妙な気持ちになりました。
キルラキル。面白いけどつまらなかったという印象。
説明しづらいけど、みんなが言うほど好きではないなあ。
未確認で進行形。今期のダークホース。咲を別にすればトップクラスの面白さ・可愛さでした。
咲。むしろなんで1クールなのか謎。続きは何年後かなあ。
という感じ。脱落したのも多かったですね。


誰にでも優しい奴ってなんなの?wwwwwww
はい。

屋敷九段敗れ、プロ棋士1勝4敗 勝負どころで“読み負け”
後半まだ拮抗してたと思うんだけど、残念でした。
来年はもうやるとしたら羽生さんとか出てこないと厳しいんじゃないかな。

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#2公開!マヤをスポンジ扱いするコンゴウwww
自宅警備員の説明で笑った。

『一週間フレンズ。』1話感想 藤宮さん可愛い!でも切ない・・・
忘れる内容が都合良すぎない?って思ったけどまあ、あんまり深く考えずに見るにはいいかな。
藤宮さん可愛い。

『魔法科高校の劣等生』1話感想 ブラコン深雪かわええ!優等生と劣等生の溝は深い
厨二病言われてたんで覚悟してましたが、それでもムズムズしてニコニコのコメントが無いと観てるのが辛かったですね。
深雪はもうキモウト一歩手前だと思う。まあ、とりあえずもうちょっと観てみる。

映画ドラえもんの名曲貼ってく
ここで出てないものを一つ挙げるとしたら、雲がゆくのはかなあ。

『艦これ』春イベントでは新艦娘4隻、新改装艦2〜3隻の計6〜7隻を投入予定!いつも母港でお世話になっている娘も新艦種で合流予定
23日か。まだ資材は貯めなくていいかな(慢心)