ブログの経年劣化

今日は特に紹介したい記事がありませんでした。
無理に毎日更新せず、2日1回くらいにした方が安定はしそうかな。
しかしまあ、今日で1,719日連続更新なので、これが途切れるとモチベーションも切れてそのままフェードアウトしそうな気がします。
このブログでやりたいことは大体やってしまったので、そろそろ何か別のブログなり他の方向を考えた方がいいかもしれません。
昔みたいに色々と書きたいことがあればいいんですけどね。
社会人だと安易に仕事の話も書けないし、なかなか難しいところ。
まあ、あんまり深く考えずにやりたいことをやっていきます。
最後に、ちょっと気になった記事を一つだけ。

渕上舞「これが最後」と臨んでいた ―『ガルパン』がこれほどまでに人気を得た理由
そのうち観たいなと思ってます。やっぱ面白いのかな。