4月からエロゲの定価が9,240円から9,504円になるのかと思うと暗い気持ちになる今日この頃。
高い買い物がしにくくなりますね。
閑話休題
新社会人になる人がもしかしたら観てるかもしれないので、恒例の記事を一つ。

明日社会に飛び出すきみたちへ、どうでもよすぎて誰も言わないこと8つぐらい

一つだけ言わせてもらうと、何年社会人やってもビールが美味しく思えない人はいます。私とか。


「第3回将棋電王戦」第3局は豊島七段の完勝で棋士初勝利、ソフトの勝ち越しを防ぐ
うっかり忘れてて後半から観てました。
すでに3,000点近い差がついててびっくり。勝てて良かった。

タイピングが遅い俺にアドバイスをくれ
キーボードを見ないでひたすらタイプウェルの練習してればそのうち速くなるよ。

たまにはドラクエの画像が集まってもいいんじゃないか?
ターニアの画像が多くて良かった。
あとはフォズ大神官の画像が欲しかったなあ。

アニメの円盤っていつまでこの値段設定なんだ?
最悪値段は据え置きでもいいから、1クールくらいは1枚にまとめてほしい。入れ替え面倒。