艦これ、5-4で卯月が出ました。
あと持ってないのは長波、弥生、三隈、大和、矢矧くらいですね。
あとは思い出したように最低値で大型レシピを回す感じかな。


実は安泰じゃない地方公務員 「長時間労働&低賃金」のダブルパンチ
解雇はあっても基本的に倒産は無いから、民間に比べればまだ安泰とは言えるでしょうがね。

30代で30万円、40代で40万円稼せがなくちゃならないと決まっておるのだよ
現時点でもう額面でも不可能なんですがそれは。

お前はまだグンマを知らない1巻 「これはひどい・・・群馬県民に謝れ!(誉め言葉)」
群馬怖い。

ドラクエで一番よかったリメイクは何?
5のリメイクはそんなに良かった印象無かったんだよなあ。
ボス戦の時の、攻撃したら光って音が出るエフェクトが懐かしい。