2chの転載が禁止になりましたね。
まあそれ自体は別にどうでもいいんだけど、今日いつものように巡回してたら面白い記事が減ったなという印象。
まとめブログだけを観ていたわけではないんですが、比率としては大きかったので紹介したいと思える記事が今後も減るようであれば、良い機会だしブログを閉鎖あるいは不定期更新にしようかなと考えています。
長く続けすぎて、このブログで書きたいこともそんなに無いんですよねえ。
日常的なことはTwitterに書いちゃってますし。
まあ、イマはそう考えていますが、今後の状況次第ではまた気が変わるかもしれません。
予定は未定ということで。


旦那の年収…28歳獣医師
意外と安い。

妹(9)「お兄ちゃんのお嫁さんになるー」
私も昔はよく言われたものです。

すたじお緑茶「南十字星恋歌」がソフAM館・アキソフ1号店で1位 予約ランキング3/4
ランス9をどこで予約しようかまだ迷ってる。うーむ。

百合ゲームのOPが神すぎて感動した! 可憐で透き通る優しい歌の音色 淡く色鮮やかな美しい映像 また新たな名曲が生まれてしまった
どこのブランドかと思ったらイノグレなのか。
全年齢なら四肢切断とかは無いよね。