艦これ、昨日さくっと5-3をクリアして現在5-4。
ちゃんと編成すれば夜戦も無いし、5-3よりだいぶ簡単ですね。
現状でもクリア出来そうなので、レベル上げのモチベーションが出ないです。


法学部最強すぎワロタwwwwwww
公務員試験で一番苦戦したのが法律科目な法学部だっているんです!

リボ払い170万返済し終わったwwwwwwwww
借金はしないのが一番ね。

お前らの中でネット依存しているやついる?
一日中張り付いてはいなくても、依存してるんだろうなあ。
今日で1682日連続でブログ更新してるし、離れられない。

無職だが毎日エロゲの体験版やってる
切ない・・・。
体験版とか基本的にはやらないしなあ。買うか買わないか。