暁WORKS「ハロー・レディ!」ほか、美少女ゲーム予約ランキング1/28etc

カレンと英語を学ぶ3DSソフトが出るらしいです。
3DS持ってないけどちょっと欲しい。


1日8時間以上寝るやつwwwwwwww
だいたい6時間くらいかなあ。

ほぼ何も欲しがらない無欲系男子が増えてるらしい
欲しい物はあるんだけど、引きこもりなのでAmazonに無いものはなかなか購入できない。

ガチ引きこもりだった奴だけが知ってること
二度と社会復帰できなさそうだから、長期間は引きこもれないなあ。

【動画】外人が作った萌えアニメくっそワロタwwwwwwwwwww
もはやどこから突っ込めばいいのか。

【悲報】アニメ『妹ちょ。』がBPO審査入りで放送時間変更wwwwww
1話しか観てないけどこのニュースが一番面白かった。

『艦これ』新駆逐艦「弥生」「卯月」が可愛い!「伊8」が通常建造可能に、「ヴェールヌイ」「望月改」のボイス追加!
大型建造で大鳳出なくてすっかりやる気なくなってたけど、卯月と弥生見てちょっとやる気が出た。

暁WORKS「ハロー・レディ!」ほか、美少女ゲーム予約ランキング1/28
んー、特には無いなあ。

【画像】いとうのいぢのエロイラストは色気が無い
茉百合様はお美しいです。

エロゲヒロインの体重設定ワロタ
さくやと体重あんまり変わらんな。

PSVita『Fate/hollow ataraxia』フルボイスで2014年に発売予定!バゼット:生天目仁美、カレン:小清水亜美、「あるサーヴァント」:寺島拓篤
買おうかなって思ったらVita持ってなかったでござる。