もう振込用紙を持って来ないで! コンビニが「収納代行」を止めたい理由
国保や税金も支払えることが多いし、無いと困るなあ。

入社して半年たった俺の貯金額wwwwwwwwwwwwww
俺も奨学金の返済がなければもうちょい貯められるんだけどなあ。

毎回毎回払わされる、ATM手数料がバカバカしすぎる。お前らどうやって回避してる?(´・ω・`)
払ったことないなあ。

「ゲーム実況」の何が面白いんだ? ゲームは実際に自分でプレイしてナンボだろ
最近はホラーゲームの実況とか観てる。
一緒にびびるの楽しい。

萌え目当てじゃない麻雀好きな奴から見たら「咲-Saki-」ってアニメどうなん?
多少ルールを理解すると彼女らがいかにヤバイことやってるのかがよく分かります。

俺たちの花王がエロゲーを公開!
絵は可愛いんだからもうちょっと頑張って・・・。