さて年末、大晦日です。
去年は大晦日に何を書いていたかなと見返してみましたが、コミケの話とブログの更新日数などについて書かれていました。
今年も去年に倣って書いてみます。
コミケに関しては特筆すべきこともなく。
欲しい物は大体買えたので満足という感じ。

ブログについて、今年度は大きな動きがあるから更新できなくなるかもと去年の記事で書いてありますが、見事なフラグになりましたね。
連続更新記録も止まらず今日を入れると1624日、通算で書いた日数は2792日になります。
まあ、残業ばかりの部署に異動になったり、プライベートで時間を取られることが増える状況の変化があれば連続更新はできなくなるかもしれません。
後者はあれですよ、要は彼女とかできれば、ってことね。
当分それも無さそうな気はしますが、来年はもう少し頑張ろう。
って、なんか別の話になっちゃいましたが、まだブログは続くので来年もよろしくお願いします。


2013年 VIPスレタイ大賞 決勝
>>50がなんか好き。

【お前ら覚えてる?】 ひぐらしのなく頃に 新作 『ひぐらしのなく頃に奉』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2014年夏!!
え、まだ出るの・・・?

コミックマーケット85 冬コミ2日目の秋葉原
関連:2013年冬コミ・アキバで見かけたコミケ紙袋 今回も肌色紙袋はほぼ皆無(島風除く)
3日目は艦これサークルめっちゃ多かったですね。どこ見ても艦これでびっくりしたよ。

エロゲーメーカー「頒布拡大にこれからは全年齢で勝負します!」→
仮に全スキップするとしてもエロは必要ですよ。

ToHeartの次展開くるか・・・!?
ToHeart2から9年というレスに衝撃。もうそんな前なのね。