艦これ、E-2を突破しました。
ハルナとキリシマのレーザー攻撃が結構キツかったですね。
マヤのカーニバルだよーは割とトラウマ。
時間があれば明日、E-3を攻略したいな。


源泉徴収ってどういう仕組なんだ?
一度この辺もちゃんと勉強したいなあ。

最近になって父親が深夜アニメを堂々と見てて辛い
うちの父親は俺よりアニメ観てますね。

今年のアニメで1番ハマったのはやっぱり
きんモザアルペジオが特に良かったなあ。
BOX以外でBDを買ったのはきんモザが初めて。

人間関係がドロドロなアニメを教えて下さい!!
ましろ色ってそんなにドロドロだったの・・・。

【C85】コミックマーケット85 開催!
関連:コミケ85 1日目 実況 まとめ
私は3日目。

エロゲの2013年を振り返る、 「つでぱふ!」 まとめのまとめ
このサイトにはお世話になりました。

TRUMPLE『失われた未来を求めて』がアニメ化決定! 
なぜこのタイミングなんだろうっていう気はする。
前に買おうと思ったけど9kくらいするんで諦めたんだよね。
アニメ化したらさらに高騰するだろうし、イマのうちに買ったほうがいいのか、それとも再販を待つべきか。