ポポロ異世界、25Fまで到達しました。
が、ロードしたらセーブがうまくいってなかったみたいで強制的に地上に戻されましたorz
原因は分からないけど、こんなの初めてですね。
流石にやる気がなくなったので、今年はこれでおしまいです。


誰でもなり得る「冬季うつ病」大量発生!鬱病・自殺だらけの日本、絶望の状況発生へ
はい。

絵師様「ちょっと絵描いてよ〜って言わないでくれる?大工にちょっと家建てろって言うのと同じだから」
要は気軽に頼むなって話だよね。
そんな当たり前のことを主張するにも相応の画力が要求されるこんな世の中じゃ。

『咲-Saki- 全国編』BD/DVDは全7巻で予約開始!1巻特典に完全新作描き下ろし豪華別冊コミック
1クール・・・だと・・・?
まあ、決勝までやるには原作のストックが無いだろうし、しょうがないか。

『リトルバスターズ! Refrain』12話感想 小毬ちゃんやヒロイン達がますます好きになる回だった
次回でラストか。綺麗に締めてほしいですね。

2013年12月発売の雑誌初出新作エロゲタイトルまとめ
レミニセンス Re:Collectがちょっと気になるくらい。