「平均57万円」はウソ・・・公務員 “ボーナス操作” のカラクリ

公務員の半数以上が「管理職」である

えっ

【閲覧注意】世界の人々を恐怖に陥れた日本のCMが怖い
普通にびびったわ。ここまで怖くしてCMとして意味があるのか。

【動画】学生時代「合唱曲wwwwワロスwwwwwwww」
普通に良い曲が多いよね。CD欲しいくらい。
tomorrowとかも好き。

同人作家「艦コレの本出すか、やった事無いけど」
よほど設定が矛盾してない限り、そんなに気にしないかな。
私はエロければなんでもいいです。
関連:【2次元】最近艦これ始めたから画像下さい!!!!!

糞画力の俺がアニメキャラ描いたから当ててみろ
普通に結構分かって腹立つw
関連:絵に立体感ってどうやって持たせるの?

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』新来場者特典の魔女図鑑が各種設定&解説がつまっていていい感じ
ちょうど明日観に行くんだよね。

Qoobrand処女作『魔女こいにっき』のキャラクター音声が公開!小桜りょう先生担当キャラのボイスはひょっとして佐本二厘さん?
そうだったらいいなあ。