艦これ、秋の期間限定イベントが終わったので、軽く総括など。
E-5はクリアして、その後の話。
E-3を周回して、44回ボスまで辿り着きました。
17回目で初風、44回目のボスドロップで阿賀野が出ました。
E-5は5回ほどボスへ行き、4回A判定でしたが矢矧は出ず。
初戦・2戦目撤退が多くて早々に諦めました。
熊野が出ると聞いて、E-1も30回ほど周回しましたが結局出ず。
なお、鈴谷は3人出ました。
矢矧が出なかったかのは残念ですが、持ってない艦娘が結構出たのでそこそこ満足でした。


「ストレスに強い人」の考え方の特徴
大体当てはまってた。

家計簿つけてるやついる?
毎週末つけてますね。
ここ数年不明金すら出てません。

【聖地】各都道府県をアニメの舞台で埋めようか
咲ってそんなにカバーしてたのか。

『艦これ』録りおろしドラマCDが「side:金剛」「水雷戦隊クロニクル」コミック限定版に付属決定&予約開始!
ドラマCDって・・・どんな内容になるんだろ。

きんいろモザイクBD3巻発売 「きゃっきゃうふふする女の子達にニヤニヤ」
買うの忘れてた。どうすっかな。