エロゲをやる男はキモイという風潮etc


金が貯まらない女の描いた漫画が鬼気迫っている…
欲しい物は我慢せず割と買ってるけど、使い切るってことはないなあ。
一応家計簿はつけてます。

400万以上払って声優専門学校に行ってた俺(26)の末路wwwwww
ですよね・・・。

一生童貞ボッチキモメン向けに4000円/hでレンタル彼女・友達サービス開始!絶望から解放へ
それならエロゲ買ったほうが良いなあ。

一般人正解率10%、キモオタ正解率100%の漢字wwwwwwwwwww
エロゲでもよく出てくるけど、WORKINGで有名になったのかな。
>>137は知らなかった。へー。

原悠衣/わかば*ガール 「描き下ろしの最終話を追加して、ついに単行本化!!」
これも買っておこうかな。

エロゲをやる男はキモイという風潮
はい。

エロゲ箱の巨大化が止まらない
とりあえず箱のサイズを統一してほしいですよね。
置きづらくてしょうがない。