ランス01、もっとすぐ終わるもんかと思ったけど、意外と時間かかりますね。
6時間近くプレイしてまだゴールが見えない。
そしてちらっとwikiを見たら、すでにかなりのエロシーンを取り逃してる模様('A`)
まあ、もともと短い作品だろうし、周回してもいいかなあ。


年収500万程度じゃ全く貯金できない件
とりあえずメンマを買おう。

兄弟と絶縁状態な奴wwwwwwwwwwwwwwww
たまに一日口をきかないことがある程度。

結婚願望強い男性・・・“女性経験のなさ”ゆえ願望強まる傾向
まずは普通のお付き合いというのをしてみたいものですね。

魔法科高校の劣等生
なんだかんだで俺TUEEE作品は嫌いじゃないんだよね。
原作読もうとは思わないけど、アニメは見てみようかな。

リトバスリフレインの名作臭が凄いけど期待していいの?
初見の人が見たらどう思うんだろうなあ。

未だに「艦これ」やってないバカwwwwwwwwwwwwww
長時間プレイがしにくいから、廃人にはつらい仕様。
ちょっと飽きて、ここ何日かはプレイしてない。

エロゲで覚えた間違った知識 
>>143でちょっと笑った。