たまにはニュース以外もね

久々にオフ会などをして、色々やってたらこんな時間に。
巡回する元気も無いので、また適当に艦これの話でお茶を濁してみたり。

昨日の更新の後、4−4をクリアしました。
編成はこんな感じ
一応ボス前√までは確定するので、重巡駆逐艦×2の編成で頑張ってみました。
最初に改造した暁を、最終戦に連れて行けたのは熱い展開でしたね。
ボスを倒した後の潜水艦で大破させられましたが、それまではほぼ無傷でしたし。
なお、ボスは榛名さんの夜戦カットインでオーバーキルでした。
夜戦まで行って無傷の榛名さんマジヒロイン。
最初に4−4のゲージを削った時の編成がこんな感じなので、5日間でかなりレベルが上がっているなと思います。
3−4は戦艦×2、雷巡×2、空母×2の編成で行ってみる予定。
大井さんがまだLv48なので、もうちょっとレベル上げつつ資源を貯めて挑んでみようかなと。
4−4はもう二度とやりたくない・・・。