艦これ、4−4の2回目の撃破に成功しました。
結局重巡、駆逐×2の編成に戻しました。
一応ボス直前まではこれで√が確定できるので。
まあ、ボス前の羅針盤で10回以上ハズレになって流石にキレそうになりましたが。
敵の強さはそこまででもないので、運さえ良ければすぐクリアできますね。羅針盤運さえあれば。


【画像あり】俺の給与すっげーヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
俺も副業したいっすわー。

ここ最近笑ってないから笑える画像はってけよ
前にも見た気がするけど、>>23の最初の画像で笑った。

「サーバント×サービス」の影響で「WORKING」を見始めた新参だが
WORKINGに比べると、サバサビはスロースターターですよね。

暁WORKS新作『ハロー・レディ!』原画:さえき北都  シナリオ:日野亘、衆堂ジョオ 2014年発売予定
ふむ。