初めてやったエロゲを書いて懐かしむスレetc

艦これ、資源を貯めつつようやく北上さまのレベルが50になって改二になりました。
準備ができたので、本格的に4−4攻略を目指していこうと思います。


【悲報】公務員志望のやつ、やめとけ。ヤバイことになってるぞ
中の中〜中の上ってところだと思うんだよね。
税金だからそれでも色々言われますが。

差押予告書きたwwwwwww
差押えられる前にちゃんとしておきましょう。

絵のコツが描いてある画像下さい
参考になります。
関連:上手い絵師「ヘタクソはpixivに投稿するな」←わかる

きんいろモザイクの陽子が天使な件
OPの最初の陽子は激かわだと思います。

劇場版『あの花』公開から12日目で興収5億円突破!
へー。

お前ら的にギャルゲやエロゲの主人公ボイスって有り?無し?
キャラが立ってるならアリかなあ。
女装主人公は割と声がありますよね。

初めてやったエロゲを書いて懐かしむスレ
何度も書いてるけどONEですね。
イマやっても普通に面白いと思う。

エロゲで酒飲む描写あるけどさ
それより学園物とかでの青姦の方がよっぽど引っかかる。

エロゲのジャンルって結局イチャラブがよくならね?
ギャグとかが面白くないとプレイし続けるのは難しい・・。