艦これ、4−3を突破しました。
編成はこんな感じ
敵の強さよりも、ボス前の3分岐がとにかくキツかったですね。
ボスに辿り着いたら一発クリアでしたし。まさに羅針盤がラスボス。
次は4−4を攻略したいと思います。
駆逐艦を2隻入れるといいらしいので、雪風を探しつつ全体的に強化していきます。


1年間保険診療を受けなかった世帯に現金1万円を支給します!
どういう結果になるのか気になる。

「普通にしてたら彼女なんて出来る」っていう人の普通って何よ?
普通って何だろうね。
関連:厚労省「なぜか若者が結婚してくれない・・・我々はこの現象を 【若者の結婚離れ】 と呼ぶことにした」
関連:ネットの恋愛ってうまくいくのか?

【艦これ】完売続出のコンプティーク10月号重版決定!→転売厨「マジで死にたい・・・」
へー。せっかくだから買ってみようかな。

ガチで妹がいる奴にしか分からないことwwwwwwwwww
面倒なことも多いけど、まあ可愛いっすよ。

きんいろモザイクの放送が終了したときにありがちなことwwwwww
考えたくないな・・・。とりあえずブルーレイを買うか。
関連:きんいろモザイク同人誌 アリスのこけしオ◯ニーとカレンのセクロス
・・・( ^ω^)

【アニメ】「リトルバスターズ! Refrain」、放送情報と声優コメントを公開! 堀江由衣:「いよいよ世界の秘密が明らかになる…」 
沙耶に出番は・・・無いだろうなあ。

エロゲソングの歌詞で曲当て その1
エンジェルラビィはエロゲじゃなくね?