リトルバスターズ!〜Refrain〜プロモーションムービーなんかを観てみたり。
なんだかんだでもうすぐ始まるんですよね。
時間が経つのが早いなあ。
「リフレインは面白い」というハードルをどの程度越えていけるのか楽しみですね。


市役所の公務員試験受けようと思うんだが
なんだかんだで年齢制限が一番の敵だよね。

部屋で柿が全裸で寝てる
不覚にも。

女って服脱ぐとき手を交差させて脱ぐよなwwwwwwwwww
そして思い浮かぶエロゲの着替えのシーン。

羽生善治を倒す方法を全力で考えるスレ
勝てる気がしねえ・・・。

秋葉原電気外祭りに「協賛」しているけど「出展」していないオーガストは何をしているのか?
関連: オーガストが秋葉原電気外祭りの協賛企業になった時の話が感動できる件。素敵やん
へー。