新入社員がやたらと残業したがるんだが(´・ω・`)
なるべく定時で帰れた方がいいよね。

社会人なら腕時計に拘るよな
そろそろ買いたい。

【超速報】 明日はこの夏最大の暑さ! 2000年以降で最も暑い日になるぞおおおおおおお!!!!!!!
コミケ組は気を付けて・・・

ラノベの専門学校に行くやつって心配にならないのかよ
ああいうのは自力で何とかしないと無理なイメージ。

実の妹に興奮する←リアルでは絶対にありえないからやめろ
ただまああれだよ、血が繋がってるかどうかより、一緒に暮らしてたかどうかが重要。

先輩に誘われてエロゲ会社に仮入社した結果
ありがちな話だろうけど、胃が痛くなるな・・・。
やはりエロゲはプレイするに限る。